新撰組(やきとり) - ロサンゼルス(トーランス)の焼き鳥レストラン

今日は、新撰組(やきとり)のランチに行ってきました。

店内は8割強がアメリカ人でした。

メニューは今日のスペシャルがステーキ弁当と何かで、あとは通常メニューのやきとり丼やからあげ弁当、やきとり弁当などです。
やきとりは夜のお酒のおつまみというイメージが強く、あまりランチで食べる気がしなかったので、からあげ弁当($8.50)をオーダーしました。
オーダーすると、からあげにかけるソースを聞かれます。 サワーソースとタルタルソースと醤油系のソースがあったと思います。
マヨネーズが大好きなので、迷わずタルタルを選びました。

個人的な評価をさせてもらうと、お米をもうちょっと多くしてもらいたいのと、価格が全体的に1割程度高い感じがしました。
アメリカ人向けにしてるからなのかな??
からあげは普通に美味しかったです。



ブログランキングに参加してます。1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ人気ブログランキングへ