OJIYA - ロサンゼルス、トーランスの居酒屋

トーランスのHawthorne沿いに日本食レストランOJIYAがオープンしたと聞いて、早速行ってきました。
この場所には元々IKKOという創作の日本食レストランがありました。
内装はほとんどIKKOの時のままでしたが、もともとIKKOは洗練されたデザインだったので、居酒屋の雰囲気を出すため(?)にござのようなものが壁に貼られていました。

ランチメニューは10品ほどで、日替わり弁当や寿司、カレー、豚カツ、そばなどで、8ドルから12ドルくらいの価格帯でした。

私がオーダーしたのは、レバにら炒め定食($8)です。

量の少なさにびっくりです。
日本でもこんなに少ないレバにらは見たことがありません。

味は可もなく、不可もなくといったところでしょうか。


ブログランキングに参加してます。1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ人気ブログランキングへ